旅の恥を書き捨て

関西人なので話盛ります

札幌市資料館からアクセスされた方へ

本日は、北大写真部冬展にお越しいただき、ありがとうございます。

このブログは、私が今回の作品を制作中に思いつきで開設したものです。

詳しい経緯は2/10の投稿(人はいつか死ぬということを思い出したのでブログを始める - 旅の恥を書き捨て)にありますが、そういうわけで、投稿のストックがありません。ただ、旅のストックなら山ほどあります。会期中にどんどん書いていこうと思いますので、もしよければ、何日か経ってからまたこのブログのことを思い出していただければと思います。

また、私は当然これからも旅を続けます。写真展が終わってからも、ここで旅の記録を続けていければと思いますので、何ヶ月か何年か経ってからこのブログのことを思い出していただければ、とても嬉しいです。

今日この写真展にいらっしゃった方の中には、もしかすると、旅の途中でこの札幌市資料館を訪ねたという方もいらっしゃるかもしれません。どうか道中お気をつけて、良い旅を楽しんでください。

 

 

--

札幌市資料館以外からアクセスされた方へ

このブログは、「北大写真部冬展」内「旅展」での私の作品にあわせて開設したもので、このページにジャンプするQRコードが私の作品に設置されています。

北大写真部冬展は、札幌市資料館(中央区大通西13)にて、2020年2月11日から2月16日まで開催中です。ぜひお越し下さい。

twitter.com